韓国で俳優として活躍するキムヨンジェ。

ここでは、キムヨンジェの詳しいプロフィールや出演ドラマ、彼女・結婚相手の情報まで詳しく掘り下げていきたいと思います。

キムヨンジェはどんな人?プロフィール紹介!

名 前: キム・ヨンジェ
生年月日: 1975年 10月 5日
身長/体重: 177cm 63kg
職業: 俳優
干支(えと): 卯
星座: てんびん座

キムヨンジェは2001年に俳優デビュー

韓国俳優として活躍するキムヨンジェのデビューは2001年。

人気ドラマ『魔王』や「最高です!スンシンちゃん」などに出演し、その他高視聴率ドラマにも出ています。

キムヨンジェは実はインドアな性格

意外なことに、キムヨンジェは過去のインタビューで『私は愛嬌もあり、インドア派だ』と話しており、アクティブに外で活動するタイプではないそう。

人は見かけによらないとはよく言ったものですが、キムヨンジェは大勢でワイワイするような性格ではなく、家でゆったりとした時間を過ごすのが好きなのかもしれません。

キムヨンジェの彼女は美人?結婚情報について

2010年に、キムヨンジェは一般の女性との結婚を発表しています。

お相手は一般人なので、顔写真などは表には出てきていません。

しかし、情報によれば大手企業でメディアのコンテンツを開発する会社員をしているそうです。

知人の紹介で二人は出会い、そこで意気投合。

その後、二人は結婚して現在は息子と娘を授かっています。

まとめ

過去の韓国ドラマ人気作品を見ると、その中に俳優キムヨンジェの名前が出てくるくらい実力のある人物。

しかし、実際に人物像を掘り下げてみると、人気者とは正反対にインドア派で可愛らしい一面があることがわかりました。

韓国ドラマファンからすると、出演俳優のリアルな性格などを知れると、より楽しむことができますよね。

今後もキムヨンジェの活躍に期待しておきましょう。

スポンサーリンク