高校1年生の頃から劇団で活動し、現在は舞台俳優出身の実力派俳優として活躍しているソンホジュン。

ソンホジュンの名前が一躍有名になったきっかけは、2013年に放送された韓国ドラマ「応答せよ1994」でした。

そこでの躍進をきっかけに、現在は幅広く活躍を続けています。

ここでは、現在人気俳優として名前が知られているソンホジュンの詳しいプロフィールや熱愛彼女・結婚相手について詳しく掘り下げていきたいと思います。

噂では様々な情報が飛び交っているソンホジュンですが、その真相についてもしっかりと調べてみました。

ソンホジュンのプロフィール紹介!

  • 名前:ソン・ホジュン
  • 職業:タレント、俳優、歌手
  • 誕生日:1984年 6月 27日
  • 身長/体重:181cm, 67kg
  • 星座:かに座

ソンホジュンの結婚相手は誰?

ソンホジュンの結婚相手について調べてみましたが、現在のところソンホジュンが結婚している情報はなく、未婚の状態のようです。

ソンホジュンの熱愛彼女について

有名俳優の割に、ソンホジュンは熱愛の噂がほとんど取り上げられないことでも知られていますが、過去に何度か熱愛の噂が報じられた女性がいました。

ソンホジュンの熱愛彼女の噂1:キムソウン

ソンホジュンとキムソウンは、2015年の2月に熱愛の噂が取り上げられました。

事の発端は、とあるメディアが2人が深夜のデートを楽しんでいると報道したことがきっかけ。

そして、夜に2人で車に乗るところをメディアに取られて大きく話題となりましたが、この写真について2人が所属する事務所は

「熱愛している事実は一切ない」

とコメント。

双方熱愛はしっかり否定しているものの、メディアが2人揃った写真を何枚も撮影しているため、熱愛をしていないとハッキリと言い切ることはできませんが、交際を認めていないため、この事実に関しては当事者にしか分かりません。

しかし、ソンホジュン側の事務所が、後のコメントで

「キムソウンに対して好感を持っていることは事実」

と話しており、熱愛しているのかどうなのか曖昧な感じになっていました。

avatar
しっかり否定しているわけでもなく、付き合っていると公にしているわけでもない‥。なんかもどかしいですね笑。

ソンホジュンのインスタグラム

ソンホジュンは自身でインスタグラムを更新しており、自身の近況や共演者との写真など定期的に投稿しています。

→ソンホジュンのインスタ

ファンであれば、チェックは必須ですよ〜♪

まとめ

俳優としてすでに韓国では認知度を高めてはいますが、日本ではまだそこまで知られているわけではありません。

しかし、実際に韓国ドラマを視聴してみると、人気作品にソンホジュンが出演していることが度々あるため、この先日本でも人気が高まることは容易に想像できるでしょう。

ドラマや映画などの活躍だけではなく、バラエティ番組での活躍も目立つソンホジュンは、すでに好感度No,1俳優まで上り詰めています。

高い好感度を持つ俳優ということもあり、ソンホジュンが悪役を務めている「「私の恋したテリウス~A Love Mission~」を視聴すると、良い意味でギャップを感じることができるかもしれませんよ。

スポンサーリンク