韓国の女優として活躍を続けるイムスジョン。

年齢を重ねても昔と変わらず美貌を保ち続けているため、彼氏・結婚相手がどんな人なのか気になるところ。

ここでは、イムスジョンの詳しいプロフィールから出演作品、彼氏・結婚相手の噂までを詳しく掘り下げてお伝えしていきます。

今回の内容を読めばイムスジョンがどんな人なのかが分かりますよ。

気になるところから読んでください

イムスジョンのプロフィール紹介!

イムスジョンの熱愛彼氏・結婚相手について

イムスジョンは現在のところ結婚しておらず、未婚の状態です。

しかし、過去に何度か熱愛の噂が出ており、その噂の人と結婚するのではないか?とも言われています。

イムスジョンの熱愛の噂1:俳優ユンユ

イムスジョンとユンユは、2001年のドラマ『学校4』で共演しています。

この作品はイムスジョンのデビュー作でもあり、そこでユンユと初めて共演しました。

熱愛の噂が出たきっかけは、イムスジョンとユンユが済州島に旅行に出かけているところをパパラッチに写真が取られたことでした。

二人が仲良く歩いているところを写真に取られたため

『二人は付き合っているのではないか?』

と噂されましたが、実はこの済州島の旅行はイムスジョンとユンユが二人で行ったのではなく、親しい友人も一緒だったそう。

つまり、カップルとして旅行したわけではなく、仲間で旅行している中、二人でいるところを偶然パパラッチが撮影しただけだったようです。

その後、疑わしいことは一切なかったため、この二人は交際しているわけではなく、仲の良い共演者として関わっているのでしょう。

avatar
コンユは1979年7月10日生まれ、イムスジョンは1979年7月11日生まれと同じ年。良いカップルになると思われたんですけどね。

イムスジョンの熱愛の噂2:カンハヌル

イムスジョンとカンハヌルは、ドラマで共演しているわけではありませんが、一部で熱愛の噂が出ていました。

噂のきっかけとなったのは、イムスジョンの好きな男性のタイプが、ドラマ『椿の花咲く頃』でカンハヌルが演じた警察官だと話したことでした。

つまり、イムスジョンはカンハヌルが好きなわけではなく、カンハヌルがドラマで演じた警察官がタイプだということなので、直接的には二人の熱愛の事実はありませんでした。

あくまでも、ドラマの中での役柄が好きなだけで、直接本人が好きなわけではないようです。

イムスジョンの熱愛の噂3:歯医者の男性

2016年の5月に、突如として

『イムスジョンが歯医者の男性と結婚する』

という報道が出ました。

今まで熱愛の噂はあったものの、結婚するという報道が出たことは一度もなかったため、ファンもこの報道に対して大きく騒ぎましたが、結局この報道はガセでした。

というのも、イムスジョンという本名の歌手シヒョンが結婚したことにより、女優イムスジョンが結婚したと間違った報道が出たのです。

イムスジョンが所属する事務所側は

「イム・スジョンに直接確認してみると結婚は何の結婚なのかと言った」

「イム・スジョンが付き合う男もいないのに結婚報道があり、所属事務所のスタッフもびっくりした」

このように話しており、今回の報道には事務所側も驚いた様子でした。

韓国では、同姓同名の熱愛・結婚の報道はよくある話ですが、今回のイムスジョンの結婚に関しても、同じ名前の女性の結婚が、女優イムスジョンに飛び火した形のようです。

イムスジョンの理想のタイプ・結婚の予定は?

イムスジョンは年齢的に結婚していてもおかしくはないですが、本人は37歳の頃にインタビューで

『結婚は40代前半にしたい。30代は自分のことを優先していたが、女優でも一人の女性なのでいずれ結婚はしたいと思っている』

と話しているため、結婚は前向きに考えているようです。

30代までは仕事に没頭し、結婚のことを考えられない人はたくさんいますが、イムスジョンもその一人なのかもしれませんね。

イムスジョンのインスタ

スポンサーリンク