高校3年生の頃に青少年向けのドラマに出演し、韓国芸能界にデビューをしたハンジウォン。

その後、大ヒットした作品「シークレットガーデン」や「奇皇后」などに出演し、爆発的に知名度を高め、現在は韓国だけではなく日本でも数多くのファンがいる有名女優へと成長。

目を引く美しいルックスということもあり、過去に何度も熱愛彼氏・結婚相手の噂が出ていましたが、ハジウォンの恋愛事情は実際どうなのか?

ここではハジウォンの詳しいプロフィールから彼氏・旦那の情報について詳しく掘り下げていきたいと思います。

気になるところから読んでください

ハジウォンのプロフィール紹介!

  • 名前:ハ・ジウォン / 하지원
  • 本名:チョン・ヘリム / 전해림
  • 生年月日:1978年6月28日
  • 血液型:A型
  • 身長・体重:168cm 45kg
  • 出身:ソウル特別市
  • 特技:剣道、ゴルフ、乗馬

ハジウォンはすでに結婚していて夫がいる?

ハジウォンの結婚相手について調べてみましたが、現在のところハジウォンは結婚しておらず、未婚の状態のようです。

ハジウォンの熱愛彼氏について

過去にハンジウォンと熱愛の噂が出た相手を調べてみたところ、とにかく豪華な名前がズラ〜っと出てきました。

ハジウォンの熱愛彼氏の噂1:チャン・グンソク

チャン・グンソクと言えば、日本の韓流ファンでは知らない人はほとんどいないであろうビッグネームの俳優さん。

ハジウォンとチャン・グンソクの熱愛の噂が出たきっかけは、2006年にハジウォン主演で放送されたドラマ「ファン・ジニ」で共演したことでした。

熱愛の噂が広まる理由となったのは、チャン・グンソクがドラマ終了後に

「ハジウォンのことが好きだった」

と発言したことでした。

avatar
まさかの公開告白に驚いた人も多いと思います。

ドラマの中で、チャン・グンソクはハジウォンに恋心を抱いたまま亡くなるという設定だったのですが、この演技があまりにもリアルなため、視聴者から本当に好きですでに交際しているのでは?と噂が出るほどでした。

その噂が出ている中、ドラマ終了後にチャン・グンソクがハジウォンのことを好きだと発言したことで、さらに熱愛の噂が加速します。

しかし、結局ドラマ終了後に2人の熱愛報道が正式に出ることはなく、チャングンソクのハジウォンに対する想いはドラマ終了後とともに消えたようです。

ちなみに、このドラマを撮影する前にチャン・グンソクは別の彼女と破局していたようで、おそらく元恋人に対する熱い気持ちがハジウォンに向いてしまったようです。

皮肉にも、この作品でハジウォンとチャン・グンソクは「ベストカップル賞」を受賞しています。

ハジウォンの熱愛彼氏の噂2:チ・チャンウク

ハジウォンとチ・チャンウクは、韓国でも大ヒットしたドラマ「奇皇后」で共演したことがきっかけで出会います。

その後、熱愛の噂が出始めたのはチチャンウクがハジウォンのことを

「記憶に残る女性だ」

と発言したことでした。

ハジウォンはチチャンウクの学校の先輩のようで、最初は近づきづらい先輩女優だったそうですが、その後一緒に撮影するシーンが多かったため、自然に仲良くなったそう。

チチャンウクは交際する相手は「女性の年齢は関係ない」

過去のインタビューで、チチャンウクは交際する女性の年齢を気にしないと話しているため、年上のハジウォンも当然恋愛対象に入っているはず。

好きなタイプに関しては

話やユーモアの通じる人なら嬉しい。これって曖昧だが、一緒に話して同時に笑って何か通じれば一応好感が持てる。話しがうまく進まなくて微妙にぎこちない雰囲気になると、いくら綺麗でも居心地悪い。

引用元:k-style

このように話しており、外見よりも居心地の良さを重視するようです。

とは言え、ハジウォンとチチャンウクの年の差は9歳。

avatar
女性が9歳下の男性と付き合うのは、色々と不安に思うことが多いですからね。

ドラマ終了後に2人の熱愛報道が注目されましたが、結局ハジウォンとチチャンウクが正式に交際する報道が出ることはなかったため、この2人の恋愛は噂で終わっています。

ハジウォンの熱愛彼氏の噂3:チェン・ボーリン

チェンボーリンは台湾で活躍する俳優さん。

ハジウォンとの熱愛の噂が出たきっかけは、2015年に2人がインスタグラムに同じ(ような)写真を投稿したことでした。

avatar
つまり、同じような写真を投稿して交際を匂わせるような感じですね。

しかし、掘り下げてみるとこの匂わせな投稿は「一部のファン」が勝手に解釈しただけで、ハジウォンの事務所側はこの投稿・熱愛の匂わせに対して

「事実無根」

とバッサリ否定。

仲の良い友人ではあるかもしれませんが、結局ハジウォンとチェンボーリンの熱愛が報じられることはなかったため、この熱愛は噂で終わっています。

ハジウォンの熱愛彼氏の噂4:ヒョンビン

ハジウォンとヒョンビンは、過去に放送された人気ドラマ「シークレットガーデン」で共演。

ドラマの中で2人は数多くのキスシーンを披露しており、ドラマ自体が社会現象を巻き起こしました。

その影響もあり、2人のリアルな恋愛を望んだ人も少なくはありませんでしたが、ドラマ放送時ヒョンビンは「ソンヘギョ」と公開恋愛中。

avatar
つまり、ハジウォンとの熱愛はありえない状況でした。

このこともあり、2人の熱愛は噂で終わる‥と思われていました。

ヒョンビンがソン・ヘギョと破局!

ハジウォンと共演した後、ヒョンビンは公開恋愛中だったソン・ヘギョと破局したことを報告。

しかもそれだけではなく、破局した後にヒョンビンはハジウォンとメールのやりとりをしていることを明かしました。

avatar
この時から一気に熱愛の噂が出るようになりましたからね!

その後、2014年ハジウォンがインタビューの中で

「一番仲の良い俳優さんはヒョンビン」

だと回答したことで、さらに熱愛が注目されるようになりました。

しかし、決定的に2人が交際している事実が出ることはなく、熱愛報道が正式に行われることもなかったため、結局この2人の熱愛に関しては噂で終わっています。

仲の良さを考えると、もしかしたら裏で交際していたのかもしれませんが、そればかりは当の本人しか分からないことなので、結論としては熱愛はなかったと考えておきましょう。

スポンサーリンク