韓国だけではなく、日本でも圧倒的な人気を誇るイ・ジュンギ。

2005年の映画『王の男』で一躍有名になり、そこから数多くの作品で高い演技力を見せてファンを魅了し続けています。

売れる前は苦労人の一面もあり、バイトをしながらゴキブリが多い狭い部屋で過ごしていたエピソードもありますが、そこからがむしゃらに努力して這い上がってきています。

avatar
性格も社交的で明るいため、当然共演した女優さんとの熱愛スクープも耐えません。

韓流ファンからしたら、イ・ジュンギの熱愛報道は複雑なところもありますが、ここではイ・ジュンギの結婚相手や熱愛情報について詳しく調べてみました。

気になるところから読んでください

イ・ジュンギの熱愛情報!結婚相手は誰?

まず、イ・ジュンギは熱愛報道が出ることはありますが、正式に結婚している情報はありません。

なので、今現在も独身として活動を続けています。

イ・ジュンギの過去のインタビューでの恋愛・結婚観の発言

ここまで結婚をしていないイ・ジュンギですが、彼は望んで結婚をしていないのか?それとも結婚する相手に巡り合っていないのか?ここはファンとしてはっきりさせたいところです。

イケメンで仕事でも活躍している彼ですから、当然女性には困らないわけです。

まず、2013年のドラマ『Two Weeks』に出演した際、製作発表会の中での発言で

『結婚する時になったようだ』

と発言しています。

この発言の意図としては、劇中で父性愛を演じたことによって、結婚に対する考え方が大きく変わった(前向き)という意味のようです。

この発言から『いよいよ結婚か?』と思われていましたが、その後2016年のインタビューの中で

「恋愛は4年前が最後。長い間恋愛をしてないから、恋愛の感覚もわからなくなった。もし恋愛をしても公開しないつもりだ。」

このように話していたため、年を重ねるにつれてどんどん恋愛・結婚に対する気持ちが離れていっていることがわかります。

実際、20代なら勢いでいけたことも、ある程度経験を重ねてきた30代になると腰が重くなってしまい『今のままでも十分かもしれない』と考えてしまうことは誰にでもあります。

avatar
イ・ジュンギは長年恋愛から離れていたことも影響し、もしかしたらこの先まだまだ結婚はないかもしれません。

恋愛はできても結婚は‥という考えは痛いほど分かりますね。

素敵な女性が現れてくれれば良いんですけど。

イ・ジュンギの過去の熱愛・元彼女の情報

では、今までイ・ジュンギの熱愛スクープが噂された女性を振り返ってみましょう。

イ・ジュンの熱愛の噂1:ギチョンへビン

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

전혜빈(@heavenbin83)がシェアした投稿

こちらは、イ・ジュンギとの熱愛が何度もスクープされている女優さんです。

ドラマ『朝鮮ガンマン』での共演をきっかけに、なんと3回以上も熱愛説が取り立たされました。

最初は当然事務所側も『熱愛の事実はありません』と否定していましたが、その後2016年に恋人関係になったことを正式に認めていることからも、二人は恋人関係に発展しています。

2016年には、イ・ジュンギは

「恋愛は4年前が最後。長い間恋愛をしてないから、恋愛の感覚もわからなくなった。もし恋愛をしても公開しないつもりだ。」

と発言していましたが、その発言の後に実った恋なので、多くのファンは『これは結婚するんじゃないか?』と思っていました。

バラエティ番組での振る舞いにSNSで批判殺到

二人は年齢的にも結婚適齢期でしたが、熱愛発覚後に、イ・ジュンギが出演していたバラエティ番組で、女優の『パク・ミニョン』と仲睦まじい姿がSNSで話題となってしまい、これが原因となってファンから批判殺到。

すぐさまイ・ジュンギはファンに対して謝罪を投稿しましたが、結局その後イ・ジュンギとチョン・へビンは破局してしまいます。

イ・ジュンの熱愛の噂2:IU

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

이지금 IU(@dlwlrma)がシェアした投稿

IUは、韓国の人気歌姫としても有名ですが、イジュンギとはドラマ『麗<レイ>〜麗 花萠ゆる8人の皇子たち〜』で恋人役として共演。

ドラマの中でも仲睦まじい姿やプライベートでも仲が良いことでも知られていたため、当然ファンから『この二人は恋人関係なのでは?』とすぐに噂されるようになります。

しかし、双方の事務所はこの二人の交際をきっぱり否定。

恋愛ドラマで共演する人たちの熱愛報道は韓国でも多いですが、この二人に関しても、結局噂止まりだったようです。

イ・ジュンの熱愛の噂3:宮崎あおい

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

宮崎あおい(@miyazaki_aoiii)がシェアした投稿

日本と韓国の合作映画『初恋の雪』で宮崎あおいとイジュンギは共演。

ドラマでは『恋人役』を見事に演じ切った二人ですが、この影響もあり、二人の熱愛説が浮上しました。

日本と韓国のビッグカップル誕生か?とも思われましたが、この時期に宮崎あおいは『当時付き合っていた俳優との結婚』を発表したため、イジュンギとの交際の事実はありませんでした。

avatar
イジュンギは、この共演で宮崎あおいとの仲を深めていたため、俳優との結婚はかなりショックだったようですよ笑。

イ・ジュンギの好きな女性のタイプはこんな人!

何かと熱愛の噂の多いイジュンギですが、過去のインタビューでの発言で『好きな女性のタイプ』をこのように話しています。

『一目で惹かれる人。かわいいとかではなくてファーストインプレッションで、何か惹かれるものがある人。』

「理想の女性は誠実でおとなしい人。豪快な人より、おしとやかな人の方が好きかな?女性の好みは保守的かも・・・」

イジュンギも、ある程度年齢を重ね、表には出ていませんが裏では色々と女性経験を積んだはず。

この発言はその過去の経験を踏まえてたどり着いた男としての本音なのかもしれません。

最終的に男は刺激よりも居心地の良さを求める生き物ですから、もしこの先イジュンギが結婚を考えるのであれば、これに当てはまる女性が選ばれそうですね。

どんな女性と結ばれるのか?

暖かく見守っていきましょう。

まとめ

  • イジュンギと正式に交際が発表されたのはチョンへビン
  • 共演女優との熱愛の報道はたくさん出ているが、ほとんどが噂レベル
  • イジュンギの好きなタイプはおしとやかな女性

実際に調べてみると、熱愛の噂が多いものの、実際に交際している女性の数は少なく、一人の女性(チョンへビン)と長期間交際していることが分かりました。

これだけ見ると、中身はかなりストイックで真面目な印象を受けますし、一人の女性を大切にする男性という感じもします。

これだけチヤホヤされても、長期間一人の女性を愛することができる男性ならば、なおさら女性ファンが増えてしまいそうですね。

年齢的にもこの先お付き合いする女性が出てくれば、その方とゴールインする可能性は高いので、今後の動向に注目しておきましょう。

スポンサーリンク