モデル出身で、現在は韓国・日本でも活躍を続ける俳優ナムジュヒョク。

高身長のイケメンで彼女・結婚の噂が絶えない人気俳優ですが、ここではナムジュヒョクの彼女・結婚の噂から詳しいプロフィールまでお伝えしていきたいと思います。

有る事無い事言われるのは人気俳優の宿命。

噂レベルの話から実際の彼女の存在まで余すことなく紹介していきますので、是非最後まで読んでみてください。

気になるところから読んでください

ナムジュヒョクのプロフィール紹介!

名前ナム・ジュヒョク

職業タレント、俳優、モデル

生年月日1994年 2月 22日

身長/体重188cm, 0kg星座うお座

ナムジュヒョクの彼女は誰なの?

ナムジュヒョクの彼女の噂1:ビョンジョンハ

2015年にナムジュヒョクとビョンジョンハの熱愛が噂されました。

事の発端は

『二人のインスタの投稿に似ている写真がいくつもアップされたこと』

が原因。

結論、この二人は付き合っている事実はありませんでした。

噂が囁かれた後、ナムジュヒョクはインタビューで

『ビョンジョンハはモデル活動をする中で出会い、仲良くなった友達の一人』

だと話しており、恋人関係ではなかったと話しています。

ナムジュヒョクの彼女の噂2:シンセギョン

ナムジュヒョクとシンセギョンは、2017年に熱愛の噂が報じられました。

熱愛の噂が出たきっかけは、2017年に放送されたドラマ『ハベクの新婦』で共演したことでした。

ドラマの中で、熱いキスをするシーンがあり、そこでの二人があまりにも自然だったことから、ファンが

『二人は付き合っているのでは?』

と騒ぎになり、一気に熱愛の噂が広まっていったのです。

しかし、この二人の熱愛の噂に関しても、確証を得られる証拠が出なかったため、おそらく共演者の域を超える関係ではないようです。

ナムジュヒョクの彼女の噂3:イソンギョン

この二人は、2017年に熱愛が噂されました。

結論、ナムジュヒョクとイソンギョンは事実上お付き合いを認めたカップルです。

熱愛の噂のきっかけとなったのが、二人が共演した人気ドラマ

『恋はチーズインザトラップ』

『恋のゴールドメダル~僕が愛したキム・ボクジュ~』

でした。

avatar
ちなみに、恋はチーズインザトラップでは初共演、恋のゴールドメダル~僕が愛したキム・ボクジュ~では再共演です。

ドラマで共演する前のモデル時代から、ナムジュヒョクとイソンギョンは友人のように過ごしていたそうですが、ドラマの共演をきっかけに交際に発展。

ナムジュヒョク・イソンギュン所属事務所が正式に交際を認める

二人が所属するYGエンターテイメントが『イソンギョンとナムジュヒョクが長いお付き合いをしていることが分かった』と明らかにした。

avatar
事務所側も二人に直接聞いて、交際している事実を確認したようですね。

イソンギョンとキムジュヒョクは8ヶ月の交際を経て破局

交際を続けていた二人ですが、2017年の8月に所属事務所が破局の発表をしました。

二人の交際が破局した原因は

『お互い人気者同士のためすれ違いが起こった』

とのこと。

avatar
これは芸能人の宿命でもありますが、やはり人気者同士のカップルというのは、なかなかスケジュールの関係もありうまくいかないことがほとんどですね。

ナムジュヒョクの彼女の噂4:スジ

ナムジュヒョクとスジは、2020年に熱愛の噂が出ました。

この二人の熱愛の噂の事の発端は、2020年に二人が共演したドラマ『スタートアップ』でした。

このドラマで共演する二人の撮影現場での仲睦まじい姿がキャッチされ、それを見たファンが『付き合ってるのでは?』とSNSで騒ぎ始め、熱愛が囁かれ始めます。

しかし、この二人はドラマで共演しただけで熱愛の事実は一切出てきていないため、おそらく共演者の域を超えることはなかったようです。

avatar
共演者としては仲良しだが、恋人関係に発展するほどではないという感じですかね。
ナムジュヒョクの熱愛まとめ(随時更新中)

ビョンジョンハ:噂
シンセギョン:噂
イソンギョン:恋人(元カノ)
スジ:噂

ナムジュヒョクの兵役はいつ?

スポンサーリンク