こちらの韓国ドラマ『キム秘書はいったいなぜ』は、同時間帯視聴率の1位を独走したことでも話題になりました。

ラブコメの業界はライバルがひしめき合う強豪ジャンルではありますが、その中でもこのドラマは一つ頭抜けた状態で最終話まで放送されました。

韓国でも超人気の俳優『パク・ソジュン』が演じるツンデレ御曹司と秘書の『パクミニョン』の恋の駆け引きが視聴者の心を掴み、空前のキム秘書ブームが巻き起こったのです。

キム秘書ブームの実績

影響力のある番組1位
話題の番組1位

avatar
これらの快挙を成し遂げた超人気韓国ドラマですが、実は現在日本でも視聴することが可能です。

なのでここでは、キム秘書はいったいなぜを日本語字幕で無料視聴する方法と、このドラマのあらすじや豪華キャスト情報についてまとめてみました。

気になるところから読んでください

『キム秘書はいったいなぜ』を日本語字幕で無料視聴できるって本当!?

まず、現在youtubeで『キム秘書はいったいなぜ』の第一話が無料で公開されています。

【第1話 特別無料公開】「キム秘書はいったい、なぜ?」

これは誰でも視聴可能なのですが、2話目以降はyoutubeで公開されていないため、視聴する手段は

  • DVDをレンタル・購入する
  • 月額の動画配信サービスを利用する

この2つのどちらかを選んでお金を支払って視聴するしかありません。

avatar
以前は無料の動画サービスでアップロードされていることが多かったのですが、現在は規制が厳しくなったことにより、ほとんどの韓国ドラマが削除されています。

現在『キム秘書はいったいなぜ』を取り扱っている動画配信サービスは以下の通りです。

動画サービス取り扱い状況お試し期間
U-NEXT全話視聴可能31日間無料お試し
Hulu×14日無料お試し
dTV×31日無料お試し
FODプレミアム×31日無料お試し
アマゾンプライムビデオ×30日無料お試し

動画配信サービスのほとんどがこの作品を取り扱っていませんが、現在U-NEXTだけが独占配信しています。

しかもU-NEXTは現在『31日無料トライアル』を行なっており、この期間を利用すればキム秘書はいったいなぜを無料で視聴することが可能です。

こちらの作品は新しいものなので、U-NEXTで貰えるポイントだと無料で4話までなら視聴可能です(他の韓国ドラマは見放題のものがたくさんあります)。
avatar
ちなみにyoutubeで無料公開している動画もU-NEXTになります。

このU-NEXTのキャンペーンは『定常的』になりますので、いつ終了するかは分かりません。

なのでもし無料視聴を考えているのであれば、早い段階で登録しておきましょう。

→U-NEXT無料お試しはこちら!

※31日間のトライアル中であれば、その月に解約すれば料金は一切かかりません。

U-NEXTなら31日間お試しで韓国ドラマ見放題♪

『キム秘書はいったいなぜ』のあらすじ

こちらの作品は私も視聴したのですが、なぜここまで韓国ドラマの中で話題になったのか?これが気になっていたのですが、実際に視聴してみるとその面白さに引き込まれ、多くの人がこちらのドラマを視聴する意味がすぐに分かりました。

超完璧でナルシストな御曹司であるヨンジュン『パク・ソジュン』は、仕事ができる超完璧人間のイケメン。

  • 整った顔
  • 完璧なスタイル
  • 賢い頭
  • 経営能力

どれを取っても超一流。

基本的に人生で上手くいかないことはほとんどないような完璧な男ではありますが、その完璧さが仇となり、周囲の人たちの欠点に我慢ができない性格。

そんな彼が唯一認める存在が秘書であるキム・ミソ(パク・ミニョン)。

この女性は別名『秘書界の名匠』とも呼ばれており、誰も真似できないような仕事をヨンジュンの横で9年間もこなしてきた。

そんな完璧な彼女は30才を迎えた頃に

『誰かのためではなく自分のための人生を歩みたい!』

そう決断し、ヨンジュンに辞表を提出。

しかしヨンジュンはその決断に納得ができず、あらゆる手段でミソを引き止めようとしてくる。

気づいたらそれが、秘書としてではなく一人の女性として接してくるようになり、気づけば上司と秘書の関係を乗り越えてしまうことに‥。

ネタバレになるのでここまで。

キャスト

イ・ヨンジュン役:パクソジュン
キム・ミソ役:パク・ミニョン

このドラマの相関図

実際に『キム秘書はいったいなぜ』を視聴した人たちのリアルな感想

韓国ですでに最高視聴率47%を叩き出しているこの作品ですが、日本の視聴者たちの実際の評価はどうなのでしょうか?

作品自体も面白いと感じている口コミは多いですが、やはり多かったのは

『パク・ソジュン』の出演しているドラマにハズレはない!という言葉でした。

この方は

  • キルミーヒールミー
  • 彼女はキレイだった
  • サムマイウェイ

などの数々の高視聴率ドラマに出演していることもあり、すでに実績のある俳優さんです。

それだけに、ラブコメのドラマにパク・ソジュンの組み合わせは鉄板で面白いという評価が多いのも納得できます。

ちなみにパク・ソジュンの他の人気ドラマに関してもU-NEXTで無料視聴することが可能です。

→U-NEXT無料お試しはこちら!

※31日間のトライアル中であれば、その月に解約すれば料金は一切かかりません。

U-NEXTなら31日間お試しで韓国ドラマ見放題♪

スポンサーリンク